【2011/6/26】iMods / iPad×iPhone今日のトピックス!

Rokemen0

急に暑くなってきたので大変です。心なしかiPadやiPhoneに付着した皮脂が増えてきたような・・・。

今日から、AppBankさんの朝刊を見習って、他サイトの記事を紹介してみようと思います。いつまで続くか分かりませんが、できるだけ毎日、配信できたらと思っています。

さて、注目のiOS5 beta2が公開になりました。WiFiシンクが実装されるなど、ゴールドマスターに向けて、徐々に機能アップが図られてます。今後が楽しみですね。

▼iPad関係

▼iPhone関係

▼その他

 

Last Updated on 2017年8月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です