Appleが5インチディスプレイ搭載のデバイスを開発中か?

Ipad mini-2-1

Macお宝鑑定団さんが、中国の信頼できる情報筋からの話として、Appleの液晶パネルサプライヤーが5インチサイズのRetinaディスプレイの開発を行なっているとしています。

「このパネルを採用した製品は2013年に発表される予定で、解像度は1600×960ピクセル(800×480)または、1280×960ピクセル(640×480)になるようです。」

Appleが何かをテストしている可能性がありますが、実際に発売されるかどうかは分かりません。Appleは常時、多くのモデルをテストしていて、そのテストモデルを製作するために、サプライヤーに少量のテスト用部品を発注することが知られています。これが外部に漏れて噂を呼ぶわけです。

他にも7.85インチのiPadが今年中に発売されるという噂も流れていますが、こちらの方は(噂の方も)かなり、リアリティを帯びてきているようです。(^^ゞ

Last Updated on 2015年5月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です