iPad 3のケース(裏面)の写真が流出!?

RepairLabsがiPad 3のケースを入手したとして、iPad 2との比較記事を掲載しています。(MacRumors経由)

(このケースが最終バージョンのものかどうか確認できませんが)記事によると新旧のiPadの写真(上画像)を比較した結果、ロジックボードのマウントが異なっているとのことです。理由としては、バッテリー寿命を延ばすためにバッテリー部分のスペースをiPad 2よりも大きくとっているためだと思われます。(重くなるのかな?)

また、カメラと液晶パネルのマウント位置が異なっていることを報告しています。これが即高解像度ディスプレイ搭載の証拠となるわけでありません。しかし、何らかの設計変更が行われていることは確かなようです。

また、2つのケースに厚みの違いがないことから高解像度ディスプレイ搭載とLEDバックライトの増加によって厚みが増すという噂は立証されていません。

Last Updated on 2017年5月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です