なぜ、新しいiPadにSiriが搭載されないのか?

3月7日(米時間)に発表された。新しいiPadにはSiriが搭載されないようです。
筆者自身が勘違いしていて、Siri搭載と思いこんでいたようです。誤った情報を発信して申し訳ありませんでした。
以下のサイトでその情報が掲載されています。

→「新型iPadの、外れたうわさ」(Japan Internet.com)

確かにアップルのサイトを見ましたが、iPhoneのページにはSiriの情報がありますが、iPadのページにはまったく掲載されていません。

大きな勘違いをした理由は、発表イベントでiOS 5、1のリリースとSiriの日本対応が発表されました。その後、新しいiPadの説明があったので、当然iOS 5だし、Siri搭載は当たり前と思い込んでいたところにあります。

搭載されないのは、カメラの解像度が違うようにiPhoneの差別化のためでしょうか?

追記

新しく以下の記事を掲載しました。↓

【新しいiPad(第3世代)が、Siri非対応である本当の理由?

Last Updated on 2017年5月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です