次期iOS 5.1ではTwitterと同様にFacebookが統合される!?

次期iOS 5.1ではTwitterと同様にFacebookが統合される可能性が出てきました。開発者向けに公開されたbeta3の中にFacebookが組み込まれている証拠?が見つかりました。

AppleInsideriMoreからの情報として、beta3において「連絡先」のスクリーンショットの中にFacebookの項目を発見したとしています。

それはちょうどTwitterアカウントの下に並んでいます。(上画像)

すでにFacebookへの共有リンクはAppleのサポートページでも組み込まれているので、次期iOS 5.1に統合されても何ら不思議ではありません。

関連記事→Appleがサポートページのレイアウトを変更!

今後は各サイトでFcebook共有のマークをタップすると、Twitterと同様に標準搭載のアプリが起動するようになるかもしれません。

Last Updated on 2017年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です