旧式iPhone3GでiOSを動かしてみました。③iPod編 やっぱり3GにiOS4はキツイ!

IPod-playlist

iOS4でiPodの使い勝手が向上しました。(はずでした)

でも、それは3GS以降の話。

やっぱり旧式の3GにiOS4を入れたのは間違いでした。画面をタッチしても反応が鈍くなりました。

うーん、イライラ。

iOS4の機能アップとしてプレイリストが作成できるようになりました。他にも特定のポッドキャストを選択すると説明文が表示されるようになり、細かな改良がなされているのですが・・・。

今日(24日)、ショップらからのiPhone4到着の連絡アリマセンでした。

悲しすぎ!

IPod-podcast

Last Updated on 2010年6月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です