【DisneyのiPad用おもちゃ】Cars 2 AppMATesで遊ぶ(動画あり)

~ Disney:Cars 2 AppMATes - YouTube


先日、このサイトでもディズニーのiPadで遊ぶおもちゃを紹介しましたが、現在、そのおもちゃがアメリカのAmazonにおいて約36ドルで発売されています。

→Amazon(アメリカ)

まだ日本では発売していないようですので、早く発売して欲しいですね。(オトナが遊びたいおもちゃですね)

遊び方はiPadに専用アプリをインストールし、ディスプレイ上でCarsのおもちゃを走らせると、内蔵センサーに反応してiPadの画面が動くというスグレモノです。

Cars 2 AppMATes for iPad on the iTunes App Store専用アプリはApp Storeから無料でダンロードできます。

App Store → Cars 2 AppMATes

関連記事→「僕もこんなおもちゃで遊びたいなぁ~」ディズニーのiPadと新センサーを活用した新しいおもちゃ

下の動画はMacお宝鑑定団さんが、アップしたものです。

ちょっとセンサーの反応が鈍いかなという印象ですが、慣れると気持ちよく遊べるのかも・・・・

 

 

Last Updated on 2016年10月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です