【iPhone App】簡単にパノラマ写真を簡単撮影できる神アプリ?[Photosynth]

[?] Photosynth - iTunes App Store で Photosynth をダウンロード

Microsoftがリリースしたパノラマ写真が撮影できる超Happyなアプリです。(^_^)v

このアプリで撮影したパノラマ写真はMicrosoftが運営するPhotosynthのサイトで公開できますし、他の人がアップした写真を楽しむことができます。

Photosynthのサイトを利用する際にはWindows LiveのIDが必要です。従ってこのアプリは、ユーザーがWindows Liveでアカウント作成を促すためのアプリという位置づけでしょうか?

このアプリの使い方は簡単ですが、綺麗な360度パノラマ写真を撮影するには、ちょっとだけ慣れが必要です。(2、3回撮影すれば、上手に撮影できるようにまります。)

画面をタップして撮影開始です。

Th_IMG_3749
パノラマ写真を撮影するには横方向へカメラをスライドさせ、写真を撮影していきます。撮影はグリーンの枠が表示されている時に中央をタップします。撮影後、カメラを横にスライドさせ、同じ動作を繰り返していくと360度のパノラマ写真が撮影できます。

~ th_IMG_3751
finishをタップするとパノラマ写真が合成されます。このアプリで撮影した写真は前述のようにPhotosynthのサイトで公開できます。

このアプリの価格は無料です。

App Store → Photosynth

Last Updated on 2015年5月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です