【トレンド記事紹介】ジョブズ氏は死の前日、iPhone 4Sの発表ライブを自宅から見ていた。

~ Steve Jobs Watched iPhone 4S Launch Live From Home | Cult of Mac

Cult of Macの記事「スティーブ・ジョブズは自宅でiPhone 4Sの発表ライブを見ていた」を紹介します。(情報ソースが明かされていないので、未確認情報として読んでください。)

もともとこの記事のタイトルは「スティーブ・ジョブズは死の床でiPhone 4Sの発表ライブを見ていた」でしたが、後に「死の床」→「自宅」に修正されました。

この記事によると、多くのことは分からないが、ジョブズ氏が自宅からiPhone 4Sの発表ライブを見ていたそうです。ジョブズ氏のためにストリーミングで動画が見れるように特別に自宅内にスクリーンが用意されたとのことです。

ジョブズ氏はストリーミングを見ながら、お気に入りの革製の一人がけのソファに座り、リンゴジュースとライスプディングを楽しみました。

Jobslive(iPadの発表ライブでは関係者がジョブズ氏の好きなソファーに似たものを用意したそうです)

彼はライブが終わると、あたかも「すべてが上手くいっている」と言うように微笑んだそうです。(実際に言葉は発していません)

もともとこの記事の情報ソースは明かされていませんから、確かなことは言えませんが、これが事実ならば、iPhone 4Sは彼も満足する遺作だったのでしょう。
(でも、ちょっと出来過ぎたストーリーのような気がします。Apple関係者が意図的に流したかもしれません)

※来年発売さるiPad 3もジョブズ氏が関わっていますから遺作の一つです。

Last Updated on 2017年7月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です