【iPadアプリ】涼宮ハルヒのBook☆Walkerナビ/涼宮ハルヒにタッチすると声で応えてくれる販促アプリ登場!

Haruhi0

このアプリは角川書店の電子書籍ストアであるBook☆Walkerのアプリをダウンロードさせるための販促アプリですが、涼宮ハルヒファンやアニメファンにとっては、結構楽しめる作りになっています。

このアプリのウリは新規に録音されたハルヒの声が100種類登録されていて、ハルヒのボディにタッチすると、ハルヒがしゃべるようになっていることです。

Haruhi

例えば、以下のような言葉をしゃべります。

「なによ!」

「なんか退屈ね」

「ちょっとぉ、まだ話は終わってないわよ」

「SOS団、活動開始よ!」

「なんか用なの?」

「今日のスケジュール確認した?」

涼宮ハルヒのアニメーションはモーションピクチャーという技術で作成されていて、微妙な動きを表現しています。ハルヒの胸にタッチすると胸が揺れるのも、なかなかリアルです。

他にも時刻をハルヒが読み上げてくれたり、アラーム機能もあります。

アプリを終了させるとハルヒが「「待ちなさいよ、勝手に終わるんじゃない!」とハルヒに叱られちゃいます。

価格は無料です。

→涼宮ハルヒのBook☆Walkerナビ

 

Last Updated on 2015年5月21日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です