【iPadアプリ】忌野清志郎原作の「ブーアの森」がiPadアプリに!
不良っぽかった忌野清志郎も、齢を重ねるごとにイイ感じになって童話なんかを発表していました。
それが「ブーアの森」です。
📖 あわせて読みたい記事
【Pad・iPhoneアプリ】「知らないとゼッタイ恥をかく 社会人のマナー186」は社会人なら一度読んでおいたほうがいいかもしれません?任天堂、「Nintendo Switchオンライン」iOSアプリを7月21に公開!清志郎が描いた絵は素人臭いですが、逆に存在感を感じます。
このアプリには清志郎が書いた絵が収録されているだけでなく、清志郎がNHKのみんなのうたで放送された歌と清志郎自身による朗読が収録されています。
ほかにも、より聞き取りやすいアナウンサーによる朗読が収録されています。
価格は450円です。



