iOS5のデベロッパー向けベータ・リリースはWWDC(6月)に公開される模様!

IChat-Image987741204

9 to 5 Macによると、過去数週間にわたって、デベロッパーからiOS 5のテストに関する情報を得ているとのことです。テストはiPhone4、iPod touch、iPadで実施されていることは分かっていますが、Appleはいつも新しいデバイスの情報が明らかにならないよう注意深く対応するので、新しいデバイスの情報は確認されていません。

興味深いのはiPhone3GSでもテストが行われていることを確認していますが、実際にiOS5が3GSをサポートしてリリースされるのかは不明です。

このような幅広いテストは例年、iOSのメジャー・リリース(例年6月)の数カ月前に行われ、デベロッパー向けのベータ版は4月にリリースされてきました。しかし、今年はMac OS 10.7 Lionのリリースと合わせて6月のWWDCでデベロッパーに公開されるようです。

(従ってiPhone5のリリースは、8月以降、おそらく9月になるのではないでしょうか?)

→ 9 to 5 Mac

Last Updated on 2016年10月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です