iPhone SE 4の量産はキャンセルか、もしくは2024年まで延期される可能性あり

過去数か月間、Appleのエントリーレベルのスマートフォンである次世代の iPhone SEについての噂が流れていました。

しかし、iPhone SE 4の発売はまだ先のようで、アナリストのMing-Chi Kuo氏は、Appleが新しいデバイスの大量生産を2024年までキャンセルするか、少なくとも延期することさえ検討していると報告しています。

Kuo氏によると、Appleは「2024 年の iPhone SE 4 の大量生産計画をキャンセルまたは延期する可能性が高い」とのことです。同アナリストは、現行の第3世代 iPhone SE、iPhone 13 mini、iPhone 14 Plusなどのエントリーレベルおよびミッドレンジの iPhoneモデルの需要が低いことがその理由であると主張しています。

しかし、Appleが新しいiPhone SEの発売計画をキャンセルすることを検討している理由はそれだけではありません。Kuo氏はまた、フルスクリーンデザインのデバイスをアップグレードすると、生産コストが大幅に増加するとTwitterで述べました. 現在のiPhone SEモデルは、ホームボタンとTouch Iを備えた4.7インチLCDパネルを備えたiPhone 8と同じデザインに基づいています。このデザインから変更すると大幅に超すと増になります。

もう1つの理由は、Kuo氏が指摘したように、「不必要な新製品開発」を減らすことは、Appleが2023年の世界経済不況の課題に直面するのにも役立つということです。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年12月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です