Apple、「4つの鮮やかなカラーで完全に再設計されたiPadを発表」と公式にアナウンス!価格は68,800円(税込)からで発売は10月26日

Appleが、「4つの鮮やかなカラーで完全に再設計されたiPadを発表」と公式にアナウンスしています。

今回のiPadは、ブルー、ピンク、イエロー、シルバーのカラフルカラーを交えた4色です。

[A14 Bionicを搭載]

前世代と比べてCPUが20パーセント向上し、グラフィックスが10パーセント向上したパワフルなA14 BionicチップがiPadに搭載されました。これにより、新しいiPadは最も売れているAndroidのタブレットよりも最大5倍高速になり3、iPad(第7世代)などのデバイスからのアップグレードを検討しているユーザーにとっては、新しいiPadでは全体的なパフォーマンスが最大3倍向上します。先進的な機械学習機能は、コア数がA13の2倍になったA14 Bionicの16コアNeural Engineによって実現し、機械学習能力が最大80パーセント向上します。学校のプロジェクトに取り組んだり、高解像度のビデオを編集したり、グラフィックスを駆使したゲームをプレイするといった日常の作業で、A14 Bionicは驚異的な性能と効率を実現します。

[Wi-Fi 6、5G、USB-C]

外出先でより高速なワイヤレス接続を利用できるiPadで、ユーザーはこれまで以上にたくさんのことができるようになります。新たにWi-Fi 6に対応したため、新しいiPadのWi-Fi接続は、前世代で対応していた802.11ac Wi-Fiよりも30パーセント高速です。5G対応のCellularモデルでは、iPadは理想的な状況で最高3.5Gbpsの通信速度を実現します4。これにより、ユーザーはどこからでもシームレスにファイルにアクセスしたり、友人と連絡をとったり、コンテンツをストリーミングしたりできます。引き続き対応するギガビットLTE、物理的なSIMカード、デバイス上でのアクティベーションが可能なeSIMの組み合わせにより、iPadは接続に関して驚異的な柔軟性をもたらします。USB-Cポートは幅広いアクセサリに対応し、より高出力の電源アダプタを使用すればより高速な充電が可能です。

さらにMagic Keyboardが使用できるようになってます。

詳しくは以下のリンクをご覧ください。

Apple、4つの鮮やかなカラーで完全に再設計されたiPadを発表

Last Updated on 2022年10月19日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です