Appleが直営店のスタッフにiPadを貸し出すパイロットプログラムを実施!

Sanfrancisco


Appleの直営店の従業員だからといって、すべての人がAppleの製品をしゃぶり尽くしているわけではありません。自分でiPaddを購入し、寝ても覚めてもiPadという人ばかりならば、顧客への十分な像法提供ができるのでしょうが、そこまでの経済的負担は難しいと考えている人が多くいるはずです。


そんな事情を考慮してか、Appleのサンフランシスコ店で試験的に従業員にiPadを貸し出し、従業員のiPadに関する理解を深めようというプログラムを始めました。

従業員は1週間、iPadの貸出を受け使い倒すことができます。期間が過ぎれば、店に返却し他の従業員が貸出を受けるという手はずです。

このプログラムは今のところ、他の店舗に広げていくかは。要するにサンフランシスコ店でのパイロットプログラムが成功するか否かにかかっています。

→Cult of Mac

Last Updated on 2017年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です