Apple、iOS 16.0.3を正式に公開!通知の修正、iPhone 14 Proのカメラ速度の改善など

Appleは、iOS 16とiPhone 14、 iPhone 14 Proに影響を与える初期のバグのいくつかを修正し続けています。同社は、iOS 16.0.3を正式に公開しました。
これには、追加のバグ修正と、通知、カメラアプリなどのパフォーマンスの改善が含まれています.

これまでの漠としては、iPhone 14 ProおよびiPhone 14 Pro Maxでは、着信やアプリの通知が遅れたり、配信されない場合があります。iPhone 14で CarPlay 話中にマイクの音量が小さくなることがあります。
iPhone 14 Pro iPhone 14 Pro Maxでは、カメラの起動やモードの切り替えが遅い場合があります。
また、不正な形式の電子メールを受信した後、起動時にメールがクラッシュします。

このアップデートでは、迷惑なコピーアンドペーストのアラート、iPhone 14 Proのカメラの揺れの問題などに対処しました。Appleは、またiOS 16.1 のベータ テストを開発者やパブリック ベータ ユーザーと共に続けており、主に新機能に焦点を当てています。

最大の関心事は、今回のiOS 16.0.3が、現在多くの iPhone ユーザーから寄せられているバッテリー寿命の苦情に対処するかどうかです。数週間前に詳しく説明したように、iOS 16は、新しい iPhone 14および iPhone 14 Proモデルを含む大多数の iPhone ユーザーのバッテリー寿命に大きな影響を与えました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年10月11日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です