ひろゆきが暴露した「辺野古新基地建設に抗議する座り込み」は、過去に共🔴党系の医療🔴協の職員などが動員されていた!?

辺野古新基地建設に抗議する座り込みについて、現場にインターネット掲示板「2ちゃんねる」開設者のひろゆき(西村博之)氏が出向き、実際の座り込みに関して、ひろゆき氏が訪問したときには、誰も居なかったとSNSで発信し、一部から大きな反発を呼んだ。

しかし、座り込み側は、ずっと座り込みを継続していて、一日に一回でも行って、座り込みすれば座り込みしたことになるとの主張だ。

一般人からすれば、ひろゆき氏の言うことが正しいと思うのだが、共産党と議論になると面倒だ。

以前、「辺野古新基地建設」反対が盛り上がっていたときには、大量動員するために共🔴党系の医療🔴協の職員などが動員されていたということを実際に動員された知人に聞いたことがある。

レイニーS

Last Updated on 2022年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

1 thought on “ひろゆきが暴露した「辺野古新基地建設に抗議する座り込み」は、過去に共🔴党系の医療🔴協の職員などが動員されていた!?

  1. いつも拝見しております

    座り込みという事に意義を唱えたとたんに論破しようと畳み掛ける共○党系の方は、「自分の首をしめている」という事がわからないんでしょうか…

    論破のひろゆき氏を必死に論破しようとしている所が話し合いにならないですね

    この投稿に同感です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です