Apple Watch Series 7がユーザーの手首で過熱して、その後、爆発!Appleサポートの対応は、後手後手か!

Apple Watch Series のユーザーは、デバイスが過熱して煙が出始め、最終的に爆発した後、声を上げています。この事件はAppleの注意を引き、同社は何が起こったのかを調査することを確認した. しかし同時に、Appleはユーザーに黙っていて話を共有しないように求めたということです。(ちょっと、そこまで言うかな?)

このApple Watch ユーザーは、いつもよりかなり熱くなっていることに気づいたのですが、その後、Apple Watchの背面にひびが入り、watchOS が温度のためにシャットダウンする必要があるという警告を表示していることに気付きました。

この後、 Apple WatchユーザーはすぐにAppleサポートに電話して状況を説明したとのこと。この電話は、Apple のサポート階層の複数のレベルを通じてたらいましにされ、最終的に、さらなる調査のためにケースを作成したマネージャーに繋がりました。 しかし、解決策やアドバイスは提供されませんでした。会社から連絡があるまで時計に触れないようにという指示だけでした。

しかし翌朝、事態はさらにエスカレート。Apple Watchユーザーが目を覚ますと、Apple Watchが触るとさらに熱くなっており、その熱でデバイスのディスプレイが粉々になっていました。

ユーザーが写真を撮って Appleに送るためにApple Watch を手に取ったとき、すぐに「パチパチという音」が鳴り始めました。窓から放り投げた瞬間に「爆発」した。時計はユーザーのソファに火傷を残しました。彼はまた、鉛中毒の懸念から緊急治療室を訪れることになりましたが、Apple Watchには実際に中毒を引き起こすほどの鉛が実際には含まれていません。

その後、彼は再びAppleに連絡を取り、状況の最新情報を伝えました。彼は、この事件は「最優先」であり、次の月曜日までに最新情報を受け取ると言われました. しかし、彼が Apple から返事をもらったのは10月5日になってからでした。

同社は配送集荷を手配し、さらなるテストのために Apple Watch を自社のラボに持ち込んでいると述べました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年10月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です