[ビジネスパーソン]世界的な調査、非常に回復力のある労働者の5つの特徴

ADPリサーチインスティテュートが最近実施した 25 か国 26,000 人の参加者に回復力と深いつながりをもった関係性に関する世界的な調査では、貴重な洞察が得られます。

The MIT Sloan Management Review のために ADP の責任者であるMarcus Buckingham氏が書いた結果は、最も回復力のある従業員に共通するいくつかの重要な特徴を特定しています。これらの特性を強化することで、リーダーはチームの回復力を強化できます。

1. 同僚を信頼する。
回復力の高いチームを構築するには、信頼がすべてです。
Buckingham氏によると「幸運にも同僚、チーム リーダー、シニア リーダーを完全に信頼できる従業員は、1から5までの信頼度で5を選択すると、回復力が高くなる可能性が42倍高くなります」肩越しに振り返ったり、いじめや細かい管理など、信頼を損なう機能不全の職場慣行から身を守るために精神的なリソースを費やす必要がないときに、最高の仕事に従事することができます。」とのことです。

2. 彼らはチームの一員です。
「チームの一員であると感じられなければ、積極的に関与したり回復力を維持したりすることはほとんど不可能です」とBuckingham氏は書いています。彼の組織の調査によると、チームの一員として働く従業員は、単独で働く従業員よりも回復力が高い可能性が 2.7倍高いことがわかりました。これは、人間が何千年にもわたって進化し、集団でで生活し、働く社会的な生き物であることを考えると理にかなっています。

3. 彼らはどこでも働きます。
対面で働く従業員の方が回復力が高いことをデータが示していると確信しているなら、悪いニュースがあります。実際、この調査では、ほとんどの時間をリモートで仕事に費やしている人は、深い繋がりを持った関係性と回復力の両方に関して優位に立っていることがわかりました。Buckingham氏によると、リーダーにとって重要なことは単純明快です。「チームの一員であると感じるのは、その場所の状態ではなく、心の状態です」

4. 安定性よりも情報を重視します。
多くの人々は、多くの変化が人々のエネルギーレベルと対処能力に打撃を与えると考えています. しかし、この調査で実際に分かったのは、回復力を低下させるのは変動ではなく、未知の部分だということです。

5. 親密な人間関係を築いている。
私たちは皆、私生活が仕事でのパフォーマンスにどのように影響するかを経験しています(良くも悪くも)。調査はこの観察を確認します。安定したパートナーと子供を持つ従業員は、職場での回復力が高い傾向がありました。

もちろん、上司は従業員がこれらの緊密な個人的関係を構築するのを助けるために多くのことを行うことはできませんが、このデータは、従業員がそれらを維持するために最善を尽くすために必要なツールと柔軟性を従業員に提供することを奨励するはずです。
従業員が子供のサッカーの試合を見るために午後を休むことは、パフォーマンスを低下させる気晴らしではありません。それは、彼が困難な時期に最高の仕事をすることを可能にする人間関係の網の一部です。

(via INC

Last Updated on 2022年8月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です