Apple Watch 8の新しい温度測定センサーが特許出願で発見される

(画像クレジット: USPTO)

今週、MyHealthyApple によって、「電子デバイスにおける温度勾配センシング (opens in new tab)」と題された Apple の特許が発見されました。Apple Watchについては特に言及していませんが、スマートウォッチでのこの技術の可能なアプリケーションを強調しており、実際、図に示されている唯一のデバイスはApple Watchに非常によく似ています.

「温度プローブは、プローブ(信号を取り出す物)の第1の端とプローブの第2の端の間の温度勾配に対応する電圧を生成するように構成されています」と特許は示し、「内部または外部、電子デバイスのプローブの任意の適切な表面に適用できる」と付け加えています。」

これは、内部コンポーネントの温度を測定するために使用できることを意味しますが、特許は、外部プローブを「スマートウォッチのバッククリスタルなどの背面」に配置することもできると付け加えています. 温度センサー自体も明らかに正確であり、Appleはそれを「高精度で高精度」と表現しています。

手首からの正確な温度測定は、過去に解読するのが難しいことが証明されていたので、それは良いことです. 実際、アナリストのMing-Chi Kuo氏は、Apple は昨年の Apple Watch 7に温度センサーを搭載するつもりだったが、精度を十分に高めようとしたために失敗したと主張しています。

Kuo氏によると、難しいのは、手首は体温を測定するのに特に適した場所ではないため、全体的な数値をアルゴリズムで推定する必要があるということです。Kuo氏は、2021 年にはアルゴリズムの信頼性が十分ではなかったため、センサーはさらに 1 年間脇に置かれたと主張しています。

(via tom’s guide

Last Updated on 2022年8月13日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です