Apple、iPhone 14とApple Watch Series 8発表 のスペシャルイベントを事前録画で準備

Bloombergのマーク・ガーマン氏によると、Appleは9 月のオンラインイベントの録画を開始しました。

最新のPower On ニュースレターで、ガーマン氏は、9 月上旬に開催される予定のこのイベントはすでに制作中であると述べており、Apple が別の事前録画のオンラインのイベントを計画していることを示唆しています。

Apple が今年の主要なiPhoneの発売に向けて、対面式のイベントを完全に再開することを望んでいた人もいるかもしれませんが、そうではないようです。Apple は6月に大部分がデジタル化された WWDCイベントを開催しましたが、 Apple Parkでは、事前に録画された基調講演をストリーミングし、新製品を実際に体験するための限られた人数しか参加できませんでした。

ガーマン氏によると、Apple はこの秋、ここ数年と同様に2つのイベントを開催する予定である可能性があります。9 月のイベントは新しいiPhoneと Apple Watchに焦点を当て、10 月の第2回イベントは MacとiPadに焦点を当てます。

Apple はこの秋に発売を目指している製品の長いリストを持っているので、今後数か月で 2 つのイベントが発生する可能性があることは驚くべきことではありません。新しい iPhoneとApple Watchに加えて、Appleは新しいiPad Pro、第 2 世代のAirPods Proなども発表する予定です。

(via MacRumors

Last Updated on 2022年8月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です