Windows 12の正式公開は、2034年になるのか?(コンセプト動画あり)

多くのWindowsファンは、Windows 12の正式公開は2023年になるのではないかと思っていますが、Windows Centralによると、それはもう少し先になりそうです。

Windows 11は 2021年10月にリリースされ、一部のファンは 2023 年にも続編がリリースされると予想していたため、これは大きな問題です。ただし、Windows Centralが信頼する情報源によると、(新しいタブで開きます)Microsoft は、年に数回の大きな更新の “Moments” (社内で使用されている用語) を中心に展開する Windowsの新しい開発リズムを採用しており、メジャー番号付きリリースは 3 年ごとに削除されます。

つまり、2024 年までは Windows 12 (または Microsoft が最終的にそれを呼んだもの – “Next Valley” は内部で使用されていると報告されていますが、最終的なコードネームではない可能性があります) が登場することを期待すべきではないとのことです。

(via tom’s guide)

Last Updated on 2022年8月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です