Bloombergのガーマン氏、今後のM2搭載のMacを予測!

Power Onニュースレターの最新版で、Bloombergのマーク・ガーマン氏は、Appleがこの新しいMa2プロセッサのサイクル中に発表することを期待している新しいM2Macについて語っています。

同氏は、Appleが今後数か月以内に発表する可能性が高いM2チップのバリエーション(Pro、Ultra、Max、Extreme)について話します。

ガーマン氏によると、これらは次のMacで見られるデバイスとチップです。

M2 Mac mini。
M2 Pro Mac mini。
M2 ProおよびM2 Max 14インチおよび16インチMacBook Pro。
M2 UltraおよびM 2Extreme MacPro。

新しいMac miniはしばらくの間噂されています。現在のところ、Appleがいつ次世代を発表する予定なのか、それともIntelの対応製品をいつ削除するのかは不明です。

次世代のMacBookProの場合、AppleがM2 ProおよびM2 Maxチップでそれらを更新することは理にかなっています。同社は2020年のモデルとまったく同じように見えるがM2チップを内蔵したエントリーレベルのMacBook Proを発表したばかりなので、Appleは近い将来、新しいデザインの14インチと16インチのバリエーションを更新する必要があります。

最後になりましたが、アーク・ガーマン氏は、M2 UltraおよびM2 Extremeチップを搭載したMac Proがこのサイクルに登場すると考えています。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2022年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です