Apple、労働組合を結成したメリーランド店と交渉することを決定

米メリーランド州のアップルストアの労働者は先週、組合を結成することに投票した。新しいレポートによると、Appleは投票結果に異議を唱えることはありません。内部筋は、同社が誠意を持って店と交渉することを計画していると主張している。

ロイターによるレポートによると、それは店の労働者が会社の最初の組合を首尾よく結成したことを意味し、クパチーノを交渉テーブルにつかせることによって、より好ましい労働条件を交渉することができるようになります。同社の従業員は、国際機械工および航空宇宙労働者協会に参加しました。

労働者は、特にCOVID-19の安全性に関して、スケジュール、労働条件、および職場での安全性を改善しようとしています。生活費を取り巻く世界的な圧力を考えると、テーブル上の別の温床の問題になる可能性があります。

Appleは、組合が迫っている店やその他の場所で労働者を思いとどまらせようとし、反組合の話し合いのポイントをマネージャーに配り、小売SVPのディアドラ・オブライエンをタウソン店に訪問させた。

Apple社員の組合結成を称賛する米国という国

Appleはすでに小売店のスタッフに昇給を与えることに同意しており、今年の年次レビューを3か月前倒ししている。

Appleは以前、労働組合を思いとどまらせるために使用された論点で、労働組合を結成するとキャリアの進歩を減らし、個人的な理由で休暇を取り、メリットに基づく昇進を減らすことができると従業員に語っていたが、従業員は、労働組合を選択しました。

(via iMore

 

 

Last Updated on 2022年6月26日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です