リーカーのProsser、2021 iMacが5色で登場と述べる!

リーカーのProsserは、2021年のApple Silicon iMacの新モデルは、5つのカラーオプションを提供すると述べています。

Prosserは、さまざまな色のオプションは、ライム、ストロベリー、ブルーベリー、グレープ、タンジェリンなどの象徴的な色の選択で提供されたオリジナルの「iMac」の懐かしさを利用することを目的としていると説明しました。

Prosserはまた、ブルームバーグのMark Gurmanからの以前の噂を裏付ける、Apple Siliconを搭載した今後のMac Proに関するいくつかの追加の詳細について概説しました。Gurmanは、新しいMac Proは、現在の半分以下のサイズになると述べています。このマシンは、ほとんどがアルミニウムの外装を備えていると推測されており、Power Mac G4 Cubeに似ている可能性があります。

Prosserは、新しい「Mac Pro」は、「3〜4台のMac miniを積み重ねた」ようなデザインを特徴とし、新しい外観のレンダリングを提供すると発表しました。

(via MacRumors

Last Updated on 2021年2月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です