24インチ・32インチのApple Silicon iMacのコンセプトデザイン(超スリムベゼル)

svetappleが、インチ・32インチのiMacのコンセプトデザインを公開しています。

これまで、信頼できるAppleアナリストのMing-Chi Kuoは、Appleが新しい24インチのデザインと小さなベゼルの再設計されたiMacを開発していると述べています。

現時点では、Apple Siliconを搭載した新しいiMacがいつ発表されるかは不明です。最近、Bloombergは、 Appleが最初のAppleシリコンMacとして新しい13インチMacBookProとMacBook Airをリリースすると報告しました。

Appleは、Macのラインナップ全体を今後2年間でApple Siliconプロセッサに移行することをすでに明らかにしています。これは、2022年までにApple Siliconを搭載したiMacが発売されることは確実です。

Last Updated on 2020年11月7日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)