2種類の折りたたみ式iPhoneプロトタイプが最初の品質チェックに合格

新しいレポートによると、Foxconnが製作した折りたたみ式iPhoneプロトタイプは、2つの完全に異なるデザインで構成されており、どちらもアセンブラーの品質管理チェックに合格しています。

Foxconnが折りたたみ式iPhoneをテストしているという以前の噂に続いて、新しいレポートは、実際にはAppleの2つの競合するデザインをテストしていたと述べています。テストはFoxconnの深セン工場で行われ、両方の設計が品質管理に合格したと言われています。

Money UDNによると、テストされたのは完成した電話ではなく、おそらくスクリーンを備えたこれら2つの折りたたみ式デザインのシェルでした。テストは、特に折り畳み機構の耐久性を測定することでした。

デザインの1つは、Samsung Galaxy Z Flip、またはLenovo Moto RAZRに似ており、折り畳み式の屏風のようなデザインで、もう1つは、Samsung Galaxy Foldのようなオープンブックのような、デュアルスクリーンモデルであるとのことです。

(via AppleInsider

Last Updated on 2021年1月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)