iPhone 12 miniの分解、小さなボディにコンポーネントを上手に配置

分解したiFixitが、最初に気付いた顕著なiPhone 12との違いは、iPhone 12 miniでより非対称なアンテナに関連しています。これは、電話に大型モデルと同じアンテナ設計を収容するのに十分な内部スペースがないため、おそらくエンジニアリング上の決定だと考えられます。

iPhone 12 miniは、興味深い特徴は、グリルの非対称性の増加です。アンテナ帯域のために少しでも多くのスペースをとるために、そうしたようです。

iPhone 12 miniに含まれているカメラモジュールは通常のiPhone 12とほぼ同じですが、大型モデルのようにプラスチックのスペースがありません。

Appleは、他のコンポーネントのためにスペースを解放するために、iPhone 12 miniのカメラからこのスペースを削除する必要がありました。

バッテリーに関しては、iFixitは、iPhone 12 miniに搭載されているコンポーネントの容量が2020 iPhone SEのバッテリーよりも大きく、6.96Whから8.57Whになっていることを確認しました。ただし、これは通常のiPhone 12バッテリーの10.78Whよりもはるかに少ない容量です。

Appleはまた、Taptic Engineを含む他のiPhone 12 miniコンポーネントのサイズを縮小しましたが、それでも、このデバイスのより大きなバッテリーのためのスペースはあまりありません。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年11月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)