iTunes Storeの「今週の映画」、「パトリオット・デイ (字幕/吹替)」レンタル特別価格102円

iTunes Storeの「今週の映画」は、「パトリオット・デイ (字幕/吹替)」です。

価格は、レンタル特別価格102円となっています。

以下が作品情報です。

作品情報:(星4つ)
2013年4月15日。殺人課の刑事トミー(マーク・ウォルバーグ)は朝からボストンマラソンの警備に駆り出されていた。オリンピックの次に歴史の古いこのマラソン大会は、毎年祝日である“愛国者の日”に開催され、117回目を迎えるこの日も50万人の観衆で賑わっていた。次々と走者がゴールし最高潮の盛り上がりの最中、トミーの背後で突如大爆発が起こる。歓声は悲鳴に変わり、煙が立ち込める中に血を流した負傷者たちが折り重なって倒れていた。トミーらボストン警察は事態が飲みこめないまま必死の救護活動にあたる。そして、到着したFBI捜査官リック(ケヴィン・ベーコン)が現場を慎重に観察し「これはテロだ」と断言した。テロだとFBIに管轄が移る。犯人に対する怒りがふつふつと湧き上がっていたトミーは歯ぎしりをするが、病院を回って負傷者たちの話を丁寧に聞いてまわるのだった。やがて監視カメラに映る不審な“黒い帽子の男”と“白い帽子の男”が容疑者として浮上する・・。
キャスト
Mark Wahlberg
ケヴィン・ベーコン
ジョン・グッドマン
J・K・シモンズ
Michelle Monaghan
アレックス・ウォルフ
セモ・メリキッゼ
監督
Peter Berg
プロデューサー
Mark Wahlberg
マット・クック
Scott Stuber
Hutch Parker
マイケル・ラダッツキー
スティーブン・レヴィンソン
ディラン・クラーク
ドロシー・オーフィエロ
脚本
Peter Berg
ジョシュア・ゼトゥマー

iTunes Store→パトリオット・デイ (字幕/吹替)

Last Updated on 2020年5月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です