iOS 13、紛失防止タグをサポート!

MacRumorsが、独占配信としてiOS 13では、紛失防止タグをサポートされると報じています。

ユーザーが鍵、財布、バックパックなどの私物を追跡するのに役立つ「Tile」のようなアクセサリを開発していることを意味します。

内部ビルドには、他の多くのBluetoothトラッカーと同様に、Appleロゴが中央にある小さな円形タグであることを示唆するアクセサリーの画像が含まれています。

タグがApple内で「B389」というコードネームであることを確認できます。また、「B389で毎日のアイテムにタグを付けて、二度と失うことはない」など、この製品の目的が何であるかについての文字列があります。

タグは、iOS 13の新しいFind Myアプリと密接に統合されます。、ユーザーはFind Myアプリのボタンをタップすると、Appleのタグから可聴チャイムが鳴り始め、紛失したアイテムを見つけることができます。

ユーザーがアイテムを見つけることができない場合、添付されたタグを「ロストモード」に配置できます。その後、別のiPhoneユーザーが紛失したアイテムを見つけた場合、彼らはアイテムの所有者の連絡先情報を表示し、電話またはテキストメッセージで連絡することができます。

ない、このタグのサポートがどの時点で開始されるのかは不明です。

Last Updated on 2019年8月31日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です