iPhone 11、Samsung Galaxy S10およびNote 10と同じOLEDディスプレイ素材を使用!?

The Elecの韓国の業界レポートによると、Appleは、Samsung Galaxy S10とGalaxy Note 10にあるものと同じOLEDディスプレイパネル材料をiPhone 11に使用する予定だとのことです。

これまでのiPhone XとiPhone XSについては、Samsungディスプレイ製のでょスプレイを使用しながらもApple独自の素材のセットを使用しましたが、このレポートではAppleがiPhone 11に対してそれを行わないと述べています。

The Elecによると、iPhone XとiPhone XSのディスプレイ素材のコードネームは「LT2」でした。

Galaxy S10およびNote 10で使用されているOLEDパネル材料には、「M9」というネームが付けられています。このレポートでは、iPhone 11 ProモデルがOLEDディスプレイにも「M9」の材料を使用していると主張しています。

Appleは最近、OLEDディスプレイの注文の予測目標を達成しなかったために、Samsungに違約金を支払いました。そのため、Appleは、Galaxyと同じ素材を使って生産せざるを得なかった可能性があります。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2019年8月16日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です