ジョナサン・アイブのデザインチームからの人材流出が止まらない!?

先日、Appleのジョニーアイブが率いるインダストリアルデザインチームから3人の主要メンバーが退職したことを報じましたが、もう1人ベテランのデザイナーMiklu Silvanto氏が、退職していることが分かりました。

Appleのインダストリアルデザインチームから3人退職!

同氏は、今後、AirbnbのデザインスタジオSamaraのインダストリアル・インタラクションデザインチームのBackyardを率いることになります。

Samaraは昨年、デザイン、建築、新しい生活様式に適した共有住宅のための新しい方法を考案しました。

これでインタストリアルデザインチームから4人の主要メンバーが退職したことになります。チーム内部で何かが起こっているのは確かなようです。

ひょっとすると、アイブ氏がやる気を失い、求心力を失っているかもしれませんね。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2019年5月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です