iTunes Storeの「今週の映画」は、「アメリカン・ドリーマー 理想の代償 (字幕版) 」レンタル特別価格100円

iTunes Storeの「今週の映画」(2018年6月27日〜)は、「アメリカン・ドリーマー 理想の代償 (字幕版) 」です。

レンタル特別価格は100円、ダンロード購入価格は2,500円です。

以下が作品情報です。

作品情報:
1981年、NY。犯罪と暴力が氾濫するこの年に生き馬の目を抜くオイル業界で、クリーンなビジネスを信条にオイルカンパニーを築きあげた移民のアベルをその妻アナ。事業拡大のための土地購入の頭金として全財産を投入した直後、彼の成功を阻止しようとする何者かの手によって、集荷のオイルの強奪、脱税の嫌疑、家族への脅威・・・次々にトラブルがのしかかる。悪い噂は一気に広まり、ついに銀行から融資を断られ、信頼していた妻との間にも亀裂が。刻一刻と破産が迫るなか、孤立無援のアベルはトラブル解決のために奔走する。期限はわずか30日-。
【出演者】
Oscar Isaac
Jessica Chastain
デヴィッド・オイェロウォ
アレッサンドロ・ニヴォラ
アルバート・ブルックス
【監督】
J・C・チャンダー

iTunes Store→アメリカン・ドリーマー 理想の代償 (字幕版)

Last Updated on 2018年6月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です