Apple、watchOS 4.3 beta 3を開発者に公開!

Appleが、watchOS 4.3 beta 3を開発者に公開しています。

今のところ、外観上の変化は確認されていませんので、内部的なバグの修正やパフォーマンスの向上が行われています。

今回のbeta 3では、バッテリー残量をより正確に表示される用になっています。

これまでのbeta版で導入された新機能としては、ポートレートの向きでのナイトスタンドモードをサポートされています。

これはApple Watchを充電器に置くと新しい充電アニメーションが表示され、Siriウォッチフェイスにアクティビティ情報が追加されています。

また、Apple Watchのミュージックアプリを使って、iPhone上での音楽再生をコントロールできる、非常に嬉しい機能の復帰も含まれているとのことです。

以前のバージョンのwatchOSでは、音楽アプリはApple Watch自体からの音楽再生を制御するためにしか使用できませんでした。

beta 3の入手には開発者登録が必要です。

Last Updated on 2018年2月22日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です