Appleの2018年株主総会で明らかにされた新情報!iPhone Xの顧客満足度は99%ほか

Appleが、米太平洋標準時の2月13日にスティーブ・ジョブスシアターで開催された年次株主総会で、ティム・クックCEOが新情報を明らかにしました。

まず、iPhone Xの顧客満足度は99%であること、AirPod、Beats、Apple Watchを含むAppleのウェアラブル事業は、Fortune 300企業の規模に近づいています。現在は、Fortune 400レベルの事業規模です。

Appleが、2017年に買収した企業は17社で、そのうち10社は、どの企業なのか知られていません。

Apple Parkについては、メインの円形本社ビルは、内部に秘密が詰まっているため、内部ツアーは行わないと言うことです。

また、ティム・クックCEOの後継者候補については、内部に存在するとのことです。

ほかにポルノ・テロなどの関係するコンテンツをApp Storeで公開させないようにしていることや、モバイル決済が予想を超えるスピードで普及していると述べています。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年2月14日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です