HomePod、サプライヤーから完成品の出荷開始!

TAIPEI TIMESによると、業界筋との話としてHomePodの組み立てを行っているInventecから完成品の出荷が始まったとのことです。

従って、HomePodの発売がまもなく始まるとの述べています。

Appleの米国向けホームページではHomePodの発売は「early 2018」となっており、これは通常「1月〜4月」を表します。

HomePodの年間売上げ予想は、1,000万〜1200万台ですが、初期出荷量は少なく100万台程度になるため、初期の入手は困難になりそうです。

HomePodは、InventecとFoxconnの2社が供給します。当初12月予定だった発売が遅れたのは、「ソフトウェアとハ​​ードウェアの統合の微調整」によるものだったとのことです。

なお、HomePodの日本での発売は未定です。

(via MacRumors

Last Updated on 2018年1月18日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です