HomePod mini、ソフトウェアアップデート14.3で18W電源アダプターのサポートを追加

Appleは、今月初めHomePodとのHomePod mini用のHomePodソフトウェアバージョン14.3をリリースしました。バージョン14.3では、HomePod miniに初めて18W充電器から電力を供給できるようになりました。

この変更は、Redditで最初に発見されされました。HomePod miniは、最後にUSB-C接続を備えた統合電源ケーブルを備えています。

Appleは、HomePod miniのボックスに20WUSB-Cウォールアダプターを同梱していますが、先月最初の注文が届いたとき、多くの人が代わりに18W充電器ですぐに試してみましたがダメでした。しかし、HomePod Software14.3では18W充電器のサポートが追加されたようです。

Appleは、昨年iPhone 11 Proに18W USB-Cアダプターを搭載したため、リリースされたばかりの20Wアダプターよりもはるかに多くの家庭で普及しています。iPad Proには、以前は18W電源アダプターも含まれていました。

(via 9 to 5 Mac

Last Updated on 2020年12月29日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)