「iTunes」の「Windowsストア」での年内公開は見送り

AppleとMicrosoftは、今年末までにiTunesとApple MusicをWindowsストアで公開する計画を発表していました。
しかし、ZDNetによると、Windowsストアでの「iTunes」公開は、約束の期限(今年末)までに間に合わないと述べています。
AppleとMicrosoftは「iTunes」の公開のために開発を止めませんが、タイムラインは共有していないとのことです。
📖 あわせて読みたい記事
MobileMeメールのベータ・テストが始まる。これで年間9800円の価値が出るのか?ワイモバイル、コンパクトなモバイルWi-Fiルーター「Pocket WiFi 601ZT」(ZTEコーポレーション製)を発売「iTunes」が、Windowsストアで公開されないことで、一番困るのはWindowsストアのアプリケーションしか利用できないWindows 10 Sのユーザーです。
通常のWindows 10は、Appleの公式サイトでWindows版のiTunesをダウンロードできます。
(via 9 to 5 Mac)



