Apple、マップのデータ収集(ストリートビューの画像)をクロアチアとポルトガルで実施する予定

Appleの公式ウェブサイトによると、Appleのマップデータ収集車両は、クロアチアとポルトガルで初めて調査を開始する予定です。

Appleは、これまで2年以上にわたり、世界各地でAppleマップのデータを収集してきました。

これらの収集データはストリートビュー。レベルの画像と予想されています。 2015年以来、Appleの車両はフランス、アイルランド、イタリア、スロベニア、スペイン、スウェーデン、英国の一部に加えて、米国35州以上を調査しました。

Appleは、画像が公開される前にGoogleマップと同様に収集された画像の顔やナンバープレートをぼかして、人物が車両が特定されないようにして公開することを示唆しています。

(via MacRumors

Appleは、この収集画像とARを組み合わせたマップアプリを開発しているのではないかと筆者は予想しています。

 

Last Updated on 2017年11月17日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です