Kindle日替わりセール、エイミー・C・エドモンドソン(著)『チームが機能するとはどういうことか ― 「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチ』999円

本日(2017年11月8日)のKindle日替わりセールは、エイミー・C・エドモンドソン(著)『チームが機能するとはどういうことか ― 「学習力」と「実行力」を高める実践アプローチ』です。

価格は単行本2,378円に対してKindle本は999円となっています。

内容:
「チーム」から「チーミング」へ。これまでの「チーム」とは、スポーツチームや音楽家のグループのように、物理的に同じ場所にいて、信頼を築く時間がある、固定された集団だった。しかし現在はどうだろう。メンバーは世界中にいて、目的達成とともに解散する、流動的な集団へと変わりつつある。―いま、チームを機能させるためには何が必要なのか?病院、工場、役員室、被災現場…。20年以上にわたって多様な人と組織を見つめてきた著者が、「チーミング」という概念をもとに、学習する力と実行する力を兼ね備えた新時代のチームの作り方を描く。

 

Last Updated on 2017年11月8日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です