iPhone XでのHomePodとのペアリング設定画面、2個で左右のステレオ設定も可能

12月に米国、英国、オーストラリア発売されるHomePod。

Appleにこれまでなかった新製品だけにコアなAppleファンの関心も高いようです。

でも、日本での発売が未定なのは気になるところ。

新製品だけの3カ国で売り出して、その人気で生産計画を練り直そうとしているのでしょうか。

そのHomePodは、1ユニットで使用するものと思い込みがちですが、同じWi-Fiエリアにあれば、複数設置可能で、それぞれが通信をしあって最適の音楽環境を創出してくれるという優れものです。

開発者のGuilherme Rambo氏が、iOS 11内のiPhoneとHomePodのペアリング画像の公開しています。

2つのHomePodを利用する場合は、ステレオ利用ができて、L(左)とR(右)を設定できるようです。

 

 

 

Last Updated on 2017年11月1日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です