Apple、「iPhone X」の予約開始を前に公式ページのトップをリニューアル!

Appleが、10月27日16時01分からのiPhone Xの予約開始を前に公式ページのトップをリニューアルしてます。

これまでは、様々な製品が紹介されていましたが、今回は「iPhone X」一色のトップページになっています。

iPhone Xの画像の下には、iPhone Xの特徴を説明する6つのボックスと、1つの長方形のボックスでデザインされています。

iPhone Xは素晴らしいですが、ここまでAppleの公式ページが1つの製品一色にデザインされたのは見たことがありません。

それだけAppleがiPhone Xに期待を寄せているのでしょうが、初期出荷量は少ないと予想されています。

とりあえず、Appleは予約台数を確保し、11月から改善されると予想されているiPhone Xの量産に期待を寄せているのでしょうか?

 

 

Last Updated on 2017年10月25日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です