Apple、新しいシカゴの旗艦店「Apple Michigan Avenue」を10月20日に開店!オープン前にアイブ氏とアーレンツ氏が訪問

Appleは、新しいシカゴの旗艦店「Apple Michigan Avenue」を10月20日に開店するとアナウンスしています。

この旗艦店は、天井部分が外から見るとMacBook Airのようなデザインになっています。

「Apple Michigan Avenue」は。シカゴトリビューンビルのようなランドマークに囲まれ、シカゴ川に面しています。ガラス張りの店舗は、その境界をマッチングさせるデザインとなっています。

この開店前の旗艦店にAppleの幹部、リテイル担当のアンジェラ・アーレンツ氏とデザインをしたデザイン担当のジョニー・アイブ氏が訪れました。

アンジェラ・アーレンツ氏は、「Apple Michigan Avenueは、私たちの驚くような製品、人びとを奮い立たせる教育プログラムを体験してもらうという私たちのビジョンを実践します」と述べました。

アイブ氏は、「Apple Michigan Avenueは、市街地内の重要な都市のつながりを再現するために、(ガラスの壁により)内外の境界をなくしました。」と述べています。

(via 9 to 5 Mac

 

 

Last Updated on 2017年10月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です