Apple、テスト配布のためのアプリ「TestFlight」をバージョン 2.0.0にアップデート!iOS 11にあわせてUIを変更

Appleが、開発者がテスト用にベータアプリを配信・テストするための「TestFlight」アプリをバージョン 2.0.0にアップデートしています。

バージョン 2.0.0の新機能としては、iOS 11用に再設計されたユーザーインターフェイスを搭載、現在テスト中のアプリ、以前にテストされたアプリ(有効期限が切れたアプリや削除されたアプリを含む)のセクションが設けられています。

また、アップデート後にに初めて「TestFlight」を開くと、新しい開始画面が表示されます。「TestFlight」のアプリアイコンで3D Touchを使用してコードを利用したり、すべてのアプリを更新したりすることができます。ほかにもiPadのスプリットビューがサポートされています。

 

入手やアップデートは、以下のリンクをiPadで開き、App Storeからダウンロードしてください。

 

[appbox appstore appid 899247664]
 

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です