【iPadアプリ】ジェフ・ブリッジス、マット・デイモン出演の映画「トゥルー・グリット」のアプリです。

Truegrit0

ジェフ・ブリッジスってそんなにハンサムじゃないけど、存在感ありますね。

何だか久しぶりなような?

そうでもないか? クレイジー・ハート(2009年)でアカデミー賞とりましたからね。

彼が出演する「トゥルー・グリット」の宣伝アプリです。今時、西部劇は珍しいですね。

Truegrit1

動画もあります。

Truegrit2

→映画のオフィシャルサイトです。

ジェフ・ブリッジスは歳をとって渋くなりましたね。

映画絶対見に行きます!

 →True Grit

 

Last Updated on 2015年7月27日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です