人気の無料化App、写真にポップなテキストやアートワークを重ねて加工するアプリ「ADDY」1,200→0円

本日(2017年9月20日)ご紹介する人気の無料化アプリの2個目は、写真にポップなテキストやアートワークを重ねて加工するアプリ「ADDY」です。

価格が1,200→0円になっています。

オーバーレイが使えると言うことですから、追加・削除が自由に行えます。

日常の利用例:
– ポジティブなおはようアートワークと入れたてコーヒーで1日を始めましょう。
– お聴きの音楽のムードを形にしましょう。
– ADDYのマルチカラーの数字とすばらしいフォントを使用して、朝の日課として達成したことを投稿し、自分や他の人たちのやる気につなげましょう。
– 心のこもったあなたの愛と美しいフレーズを表現しましょう。
– たくさんのありがとうアートワークでクリエイティブに感謝しましょう。
– バースデーグリーティングをデザインしましょう。
– パーティーに招待し、楽しいお祝いレポートを作成しましょう。
– 新しく身につけたスキルをシェアしましょう。
– 気持ちを表現しましょう。

 

[appbox appstore appid 1225525261]
 

Last Updated on 2017年9月20日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です