Apple、秘密裏に大規模な「インフラストラクチャ・コンポーネント」を開発できるエンジニアを募集中

ZDNetのZach Whittaker氏とによると隠されたAppleのウェブサイトが最近発見されました。この従業員の募集では、会社のエコシステムにとって重要なインフラストラクチャコンポーネントを開発する「有能なエンジニア」に必要な役割について説明しています。

8月18日にWhittaker氏によって発見された秘密の従業員の募集の投稿は、「us-west-1.blobstore.apple.com」にあります。内容には役割の重要性、仕事の規模、重要な資格、およびAppleが探している従業員のタイプなどの説明が書かれていました。

「How Critical?」セクションは、Appleは、エンジニアは何百万のドライブ、数万台のサーバー、およびエクサバイトのデータを処理するインフラストラクチャの開発に取り組むと述べています。

また、「上記にいくつかに該当する場合は「あなたの履歴書をblob-recruiting [at] group.apple.comに送って連絡してください」との記述があります。

通常このような人材は少ないため、優秀な専門家がよく見るサイトで募集していいるものと思われますが、残念なことにすでにページは消滅しています。

(via 9 to 5 Mac

 

Last Updated on 2017年8月23日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です