Google、「Google マップ」をバージョン 4.33をアップデート!自分が訪れた場所に口コミや写真を追加ほか

Googleが、「Google マップ」をバージョン 4.33をアップデートしました。

このアップデートでは、ユーザーが興味のあるポイントについてコメントしたり、場所の写真をアップロードしたりすることができます。

余計ですが、Appleのマップも早くGoogleマップに追いついてほしいものです。(^^)

【バージョン 4.33 の新機能】
*) ローカルガイド ウィジェットを追加しました。このウィジェットでは、ローカルガイドのポイントを確認したり、訪れた場所に口コミや写真を追加したりできます。
*) 公共交通機関での移動中、乗り換え駅を知らせる通知を受け取ることができるようになりました。
*) 3D Touch 機能を使用して、「レストラン」などの検索結果を手早く確認できるようになりました。
*) バグを修正しました。

以下のリンクから、ダウンロード・アップデートが可能です。

App Store → Google マップ(無料)

 

 

Last Updated on 2017年7月6日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です