人気割引アプリ、ナンプレ(数独)とマインスイーパーが一つになったパズルゲームの「Sudoku Sweeper」360円→120円

おことわり:当方の勘違いで無料化としていましたが、360円→120円の割引でした。申し訳ありませんありません。

ナンプレ(数独)とマインスイーパーが一つになった人気馬ずるゲームの「Sudoku Sweeper」が360円→120円と割引されています。アプリ内課金がないゲームなのでダウンロードしておいて損のないゲームです。

このゲームはタップでパネルをめくるようになっていてスマートフォン用に使いやすくデザインされています。各行、列、そしてゾーンは爆弾と数字が含まれています。数字をタップすて、爆弾を避けなければなりません。

「Sudoku Sweeper」は以下のモードを備えています。

・リラックスモード:
論理的思考能力を活かしてリラックスしながらプレイ。
・時間制限モード:
できるだけ早くパズルを解き、グローバルランキングの順位を取得。
・クレイジーモード:
さらに難しい設定でプレイし、あなたのメンタルパワーを最大限まで引き延ばす。
・千姿万態:
同じボードは二度度繰り返されません。
・勲章:
ストリークやハイスコア、そして統計

[appbox appstore appid 1189834172]

Last Updated on 2017年5月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です