著名アナリスト、次期iPhone SEの発売は2017年後半以降と予測!

iphonese-select-2016

KGI証券(KGI Securities)のアナリスト、Ming-Chi Kuo(郭明錤)氏が、次期iPhone SEの発売について2017年前半はないだろうと予測しています。またKuo氏は、iPhone SEが2017年の後半に発売されるとは予測しておらず、いったい何時になるのかは不明です。

iPhone SEが2017年前半にリリースされない理由は、上位モデルでマージン率の高いiPhone 7の売上げが落ち込まないようにするためです。

Appleは中国市場における需要が低迷している中、高い利益を維持するために部品メーカーに値下げを求めると予測していますが、Samsungなどの立場が強いメーカーは、Appleの足下を見て逆に値上げを求める可能性があります。

(via MacRumors

Last Updated on 2017年4月30日 by Editor

※このサイトの記事には「噂」や「疑惑」など、不確定な情報が含まれています。ご了承ください。(管理人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です